給与計算アウトソーシングとは

給与計算アウトソーシング:コスト削減と効率化の鍵 給与計算は企業運営において欠かせない要素ですが、内部で完結させようとすると意外と高額なコストがかかります。人事部門のリソースは有限であり、給与計算にかかる時間と労力は、企業にとって大きな負担…

クラウド勤怠管理システム: 2023年のトレンドと選び方

勤怠管理は企業運営において必要不可欠な要素の一つであり、従来は紙ベースやエクセルなどを用いた手動の管理が主流でした。しかし、テクノロジーの進化により、クラウド勤怠管理システムが多くの企業で導入されるようになりました。この記事では、クラウド…

クラウド給与計算ソフト: 2023年最新情報と選び方のポイント

給与計算は、企業運営の根幹を成す作業の一つです。従来は経理部門や人事部門が手作業で行っていたこの業務も、テクノロジーの進化とともに大きな変革を遂げています。その中で、最近注目されているのが「クラウド給与計算ソフト」です。この記事では、クラ…

給与計算アウトソーシングの選び方

給与計算は企業の運営において欠かせない部分ですが、この作業は煩雑で時間がかかるものです。最近では、クラウド給与計算ソフトの導入により、この作業を効率化する企業が増えてきました。今回は、2023年版として、クラウド給与計算ソフトの選定に役立つ情…

神奈川の人気観光スポット

神奈川の人気観光スポットを紹介 横浜赤レンガ倉庫 赤レンガ倉庫は、明治後期から大正初期にかけて建設された倉庫群で、横浜港の発展を象徴する歴史的建造物として知られています。近くの広場と公園は、横浜の観光客に人気の観光スポットとなっています。特…

ポータブル電源ECLの紹介

ECLはenergy changes lifeの略称です。 エネルギーを通して生活を変えるという意味合いです。 Hypowellはhigh end powerの略称で、 高品質の電源製品という意味合いです。 私たちは人々の生活品質及びアウトドアの満足度を向上させることをミッションにして…

冬キャンプの紹介

初心者キャンパーさんの中には気温を気にして、冬キャンプを避けてる方も多いようです。 冬キャンプに持っていくと心強い、必需品を紹介します。 冬キャンプの詳しく紹介はこちら 1.防寒具 レッグウォーマー 耳当て ネックフォーマー 手袋 ニット帽 2.焚…

おすすめグランピング

グラマラス(豪華)+キャンピングの造語です。手軽かつ快適にキャンピングを体験できます。 おすすめグランピングを紹介します。 キャンピングヴィラ グシクムイ by コルディオプレミアム キャンピングヴィラ グシクムイ by コルディオプレミアムは、本部の…

個人でネットショップ開業する方法は?

個人でネットショップ開業・出店方法の紹介 モール型ECサイトに出店 モール型ECは、Amazonや楽天市場、Yahoo!ショッピングなどのように複数のネットショップが集まり一つのショップを形成しているECサイトを指します。 インターネット上に百貨店や大型のショ…

個人でネットショップ開業する方法は?

個人でネットショップ開業・出店方法の紹介 モール型ECサイトに出店 モール型ECは、Amazonや楽天市場、Yahoo!ショッピングなどのように複数のネットショップが集まり一つのショップを形成しているECサイトを指します。 インターネット上に百貨店や大型のショ…

越境ECとは?

インターネットやスマホの普及により、ECの利用者が増え、越境ECでの取引も盛んになりました。また、コロナ禍の影響で、来日客が減り、日本製商品を求める外国の方も確実に増えています。Youzan Japanでは、日本の製品を中国で販売する越境ECサービスと、中…

GoToトラベルキャンペーンのメリットは?

GoTo トラベルとは、国内旅行を対象に宿泊まあは日帰り旅行代金の50%相当を支援する政策です。50%と言っても全額旅行代金から差し引かれるわけではありません。Go To トラベルキャンペーンで支援される金額の上限は1人1泊20,000円まで。 そのうち、7割の上…

Go Toトラベルキャンペーンとは

Go Toトラベルキャンペーンとは GoToトラベルキャンペーンはツアー(宿泊+交通機関)、日帰り旅行、旅行宿泊を伴う国内旅行の代金総額の約50%相当額を国が支援する経済振興の施策です。 支援額の内、70%は旅行代金の割引に、30%は旅行先で使える地域共…

Go Toトラベルキャンペーンどう使うの?

Go Toトラベルとは まず、GoToトラベルの仕組みを紹介します。利用金額に関して、1人1泊2万円の場合、交通費・宿泊費のうち半額の1万円分を支援してくれます。支援額は最大2万円のため、1泊4万円までは実質半額で行ける計算です。 そこから7割(7,000円)は…

越境ECとは?中国越境ECについて

越境ECとは? 越境ECは日本国内のECサイトと同様に、インターネットを使った通信販売を指すが、自国内向け(母国語)のサイトではなく、外国語のサイトを設けたり、海外のECモール(ZenPlus、eBay、Amazon.com、Shopeeなど)に出店しながら多言語多通貨での…

ライブコマースとは?ライブ販売は本当に売れるの?

ライブコマースとは ライブ動画を配信しながら、商品をアピールし、ユーザーとリアルタイムでやり取りしながら商品を販売する新しいプロモーション方法です。 ライブ販売は本当に売れるの? ライブコマース先進国は中国で、2020年の市場は525億元(約8000億…

高松へ

高松の概要 高松市は、香川県の中部に位置し、香川県の県庁所在地でもあります。 また、瀬戸内海に面する港町で、四国の玄関口でもある。高松市の人口は約42万人で、さらに高松市を中心とする高松都市圏の人口においては約84万人と、香川県の人口100万人の過…

絶対にハズレなし!福岡おすすめの観光スポット20選

福岡は日本各地から直行便があり、空港が市内中心部にあるため観光のしやすさも抜群です。中心部は古くから大陸との貿易拠点として栄えた博多や黒田藩の城下町だった天神などからなり、新しいものと古いものが混ざり合うことで、福岡らしい活気あふれる街並…

定番から穴場まで!大阪おすすめの観光スポット20選

大阪は日本各地や海外から多くの直行便があり、国内外から観光客が押し寄せます。近畿地方の経済の中心地として栄え、常に新しい観光スポットが誕生する、見どころがたくさんのエリアです! この記事では、厳選した大阪の観光スポットを20か所ご紹介していき…

神戸ホテルのおすすめホテルをご紹介

神戸は女性に人気の国内旅行先で、ここから人気の神戸ホテルを紹介いたします。 jp.trip.com 神戸ポートピアホテル 神戸ポートピアホテルは神戸市中心部にあります。神戸港からは車で 5 分、神戸どうぶつ王国からは 6 分です。 この 4.5 つ星のホテルは、神…

世界の人気都市のホテルを頭文字Aからまとめてみました。

Aからの都市 安順 ホテル 安陽 ホテル 鞍山 ホテル アムステルダム ホテル アルマ・アタ ホテル 安康 ホテル 安慶 ホテル ガリ ホテル 安渓 ホテル アーメダバード ホテル アスワン ホテル アブダビ ホテル オークランド ホテル アンカレッジ ホテル アディ…

ソウル行き格安航空券を最安値で購入する方法は?

ソウルのオフシーズンを狙いましょう 航空会社や旅行会社のキャンペーンを狙いましょう 実際に各旅行会社の料金を比較してみました ソウル行きの航空券をどの方法、どこで購入すれば安くできるかを検証してみました ソウルのオフシーズンを狙いましょう ソウ…

上海のおすすめホテルはこちら