2020-01-01から1年間の記事一覧

越境ECとは?中国越境ECについて

越境ECとは? 越境ECは日本国内のECサイトと同様に、インターネットを使った通信販売を指すが、自国内向け(母国語)のサイトではなく、外国語のサイトを設けたり、海外のECモール(ZenPlus、eBay、Amazon.com、Shopeeなど)に出店しながら多言語多通貨での…

ライブコマースとは?ライブ販売は本当に売れるの?

ライブコマースとは ライブ動画を配信しながら、商品をアピールし、ユーザーとリアルタイムでやり取りしながら商品を販売する新しいプロモーション方法です。 ライブ販売は本当に売れるの? ライブコマース先進国は中国で、2020年の市場は525億元(約8000億…

高松へ

高松の概要 高松市は、香川県の中部に位置し、香川県の県庁所在地でもあります。 また、瀬戸内海に面する港町で、四国の玄関口でもある。高松市の人口は約42万人で、さらに高松市を中心とする高松都市圏の人口においては約84万人と、香川県の人口100万人の過…

絶対にハズレなし!福岡おすすめの観光スポット20選

福岡は日本各地から直行便があり、空港が市内中心部にあるため観光のしやすさも抜群です。中心部は古くから大陸との貿易拠点として栄えた博多や黒田藩の城下町だった天神などからなり、新しいものと古いものが混ざり合うことで、福岡らしい活気あふれる街並…

定番から穴場まで!大阪おすすめの観光スポット20選

大阪は日本各地や海外から多くの直行便があり、国内外から観光客が押し寄せます。近畿地方の経済の中心地として栄え、常に新しい観光スポットが誕生する、見どころがたくさんのエリアです! この記事では、厳選した大阪の観光スポットを20か所ご紹介していき…

神戸ホテルのおすすめホテルをご紹介

神戸は女性に人気の国内旅行先で、ここから人気の神戸ホテルを紹介いたします。 jp.trip.com 神戸ポートピアホテル 神戸ポートピアホテルは神戸市中心部にあります。神戸港からは車で 5 分、神戸どうぶつ王国からは 6 分です。 この 4.5 つ星のホテルは、神…

世界の人気都市のホテルを頭文字Aからまとめてみました。

Aからの都市 安順 ホテル 安陽 ホテル 鞍山 ホテル アムステルダム ホテル アルマ・アタ ホテル 安康 ホテル 安慶 ホテル ガリ ホテル 安渓 ホテル アーメダバード ホテル アスワン ホテル アブダビ ホテル オークランド ホテル アンカレッジ ホテル アディ…